もう、有り得ないですね | ♡りりぃの日記♡

♡りりぃの日記♡

ブログの説明を入力します。

実は、最近、マッチングアプリやってました。

 

で、ある人とメッセージのやりとりをしてたんですが・・

 

顔を見せられてタイプじゃなかったので、退会してしまいました。

 

家族に見せても、すごい顔じゃん、って言われて。

 

恋愛出来そうになかったので・・。

 

性格が好きで関わってたけど、顔も重要だなと思いました。

 

で、他にも気になる人いて、プロフを見てみると・・

 

今まで、3~5人と付き合いました、とか、11人と付き合いました、とか書いてあって・・

 

ええ~~?!

 

ってね^^;

 

いくら顔が良くても、これはないわ、と。

 

恋愛しまくった人好きではないですね。

 

出来れば、恋愛をあまりしてない人が好きで。

 

私もメールのやりとりや普通に遊びに行く相手はいましたが、恋愛をした事が全くないので。

 

昔に出会った人は駅で待ち合わせをして、父とも会ってもらって、その後遊びに行きましたね。

 

しかも、彼は私と同じようにメンヘラで、女性と付き合った事がなく、緊張して車を運転してたので、怖さはなくなりました。

 

その他にも、安心できるような人は何人かいたけど、てか、実際に会ったのはその彼だけだったけど、やっぱりその彼だけですね、素を出せるのは。

 

慣れてるから、彼の事で眠れないとかないし。

 

でも、今回は、不安になっちゃってあまり眠れなかったりした。

 

心臓もドキドキしたし、当分、マッチングアプリをやる事はないでしょう。

 

マッチングアプリをやっての感想ですが、結婚をしたいと思ってる、とはっきり書いてあったり、顔をちゃんと載せてある人にした方が良いですよ。

 

あと、男性がお金を全て払う、と書いてある人。

 

ヤフーパートナーとか、ゼクシィとか、オーネット?とか、なるべくちゃんとした所を利用した方が良い。

 

じゃないと、体目的の男性が多いので。(年齢とか色々嘘も多いし。会ったら顔が違った、とかもあります)

 

サイトのメッセージ機能だけでやりとりしただけなので、良かったです。

 

ただ・・その合わなかった人は、私の居場所だいたい知ってしまったかもしれないので・・怖いですね。

 

しかも、このブログも探し出して閲覧してないですか?^^;

 

もしそうで、しつこくしてくるようなら、警察に相談します。

 

私には、その気はないので。

 

施設に入るのが嫌で、普通に暮らす相手を探してたけど、色々あるなら施設の方がマシだなと。

 

まあ・・いじめに遭うけど・・。

 

 

 

 

 

 

気晴らしに、昔会った彼に会いたいわ・・。

 

そのまま結婚してしまった方がいいのかな・・。