自分自身の生き方をワープさせる | 自分らしく最高に輝く為に‼︎ ”今”の貴方に寄り添い魅力を引き寄せるプランナー澤田有里

自分らしく最高に輝く為に‼︎ ”今”の貴方に寄り添い魅力を引き寄せるプランナー澤田有里

自分らしく最高に輝く為に‼︎
”今”の貴方に寄り添い魅力を引き寄せるプランナー

今日は散歩がてら近くの神社へ⛩

自分自身の意図している事の報告と

ご縁がある方々、医療従事者の方への祈り


今は目に見えない事や

起こる出来事も捉え方は人それぞれ。


私が神社に行って感じた事は

自分の波動に合わせて

見える世界も違うということ。


自然の声に耳を傾け

ただ降りてきた言葉を発していたら

見える世界が徐々に変わってきました。


ただ【ワープ、ワープ】

とだけ降りてきたので、

自分でも言葉にしてみたら

見える世界が変わってきたアップアップ





ワープwarp言葉を周波数に置き換えると58

楽しい広がりをもたらす言葉

愛と感謝の広がりを意味します。

普遍、不変、弥栄、感謝、

楽しい、SMILE、金色、黄金も

58になります。


私の中でワープというと

昔スーパーマリオのゲームで

使っていた言葉


ワープを使えば

瞬時に行きたい場所に

いけるそんなゲームだったな


最近【変容】のスピードが早まってます。

行きたい場所、なりたい自分は

自分が心から強く

何を思うかで変わります。


マイナスな事を思っても

気づきに変換できるか

感謝にできるか


そして自分自身が光となり

輝ける事は何かを真剣に考えて

意図している人には

変容の気づきが起こります。


まずは外に求めず

内側を満たす事に意識を向けると

自分自身が好きになって波動が上がり

起こる出来事も変わってきます。


お参りした神社も

月の神様が祀られている場所


今日降りてきた【ワープさせる!】

凄く大事な言霊として

受け止めたいと思います。


最近口コミでzoomセッションが増えました。

転職、天職の相談に始まり

初めましての方から

久しぶりの方まで!

私こそ多くの気づきを

ありがとうございます。


ご縁ある方々の幸せを願ってます。

皆さまお身体ご自愛ください。


いつもありがとうございますおねがい