【小さい事に感謝する】 | 自分らしく最高に輝く為に‼︎ ”今”の貴方に寄り添い魅力を引き寄せるプランナー澤田有里

自分らしく最高に輝く為に‼︎ ”今”の貴方に寄り添い魅力を引き寄せるプランナー澤田有里

自分らしく最高に輝く為に‼︎
”今”の貴方に寄り添い魅力を引き寄せるプランナー

今日国から非常事態宣言でますが、

私はコロナを前にして、

自分の心がこんなにも

落ち着いている自分を

最初は想像していなかった。


毎日朝目が覚めて

今日も生きている事に

感謝出来る自分

お花見が自粛で出来ない分、

桜が長く咲いて

沢山の人の癒しになってくれている事に

感謝出来る自分




人は忙しいと当たり前と思って

感謝の心があっても、

言葉に出したり心から思う時間は

無くなってしまう。


今必要なのは

【感謝を言葉に出して伝える事】

それは人にも自分自身にも照れ


ありがとうは最高の波動の言霊です。

毎日やっている

“ありがとう積立”

今週はどの位になるかな〜