神在月のギフト | 自分らしく最高に輝く為に‼︎ ”今”の貴方に寄り添い魅力を引き寄せるプランナー澤田有里

自分らしく最高に輝く為に‼︎ ”今”の貴方に寄り添い魅力を引き寄せるプランナー澤田有里

自分らしく最高に輝く為に‼︎
”今”の貴方に寄り添い魅力を引き寄せるプランナー

全国の八百万(やおよろず)の神々が
出雲の国に集まる月、神在月

今年の神在祭は11/6〜11/22
令和最初の神在月は
調和・統合の時代になっていく事を
自然界から物凄く感じます。




2008年からご縁があり、
神在月では出雲にいなくても
不思議な事を沢山体験してきました。

出雲は私の中で太っ腹で優しく神秘な場所!
ご縁の神様と言われているけど、
自分が世の中の為に自分が出来る事で
貢献したいと強く意図する
と、
凄い引き寄せがあります!

神在月で水に関連する場所で撮る写真は、
自然界からのギフトがいっぱい




この時期紅葉も見頃ですが、

一緒に空や風や夕陽、

自然界に意識を向けていると、

心が温かくなる気づきで

いっぱいになると思います。




自然に感謝、今在るべき自分、大切な人に感謝!
全てのご縁に感謝♪( ´▽`)