私の親孝行簡単に言えば一言




親の借金を全て肩代わりしてあげたこと。

多額の負の負債は子供である私が背負ってますよ。

突然来る恐ろしい額の請求書

弁護士さんに中身を開けずに破って捨てていいと言われた。それ以来、中身を見る事はなく捨てている。何故かと言えば私には支払う義務は無い。


これを読んで何?と思う人もいるかもしれないが、いろいろなケースがある。


とにかく私の場合払ってはいけないケースなのだ。私が認めるべき借金ではない。


なので、突然来る恐ろしい請求書に耐えるのは心苦しいが仕方がない。


金利も恐ろしく高くついているので、この請求書を見せれば弁護士も動くとは思うだが、しかしことを荒立てたくは無いので、自分の気持ちを抑える以外ない。

ある意味脅しだ。請求書以外電話等は一切ない。

元本の5倍の延滞損害金と利率ありえない金額になる。それを見ても我慢してる事は私の唯一の親孝行かもしれない。親や兄弟は見たことないだろう。


それだけでも幸せだよ。私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する