いやいや、体重がね、人生初の体重に!


😨ガーン。


なんとなく感じていた身体のバランス感覚。

絶対太ったなぁ。ってわかってたんだ。


あたしは摂食障害と長年付き合っていて

拒食と過食。過食嘔吐はしないタイプ。

でも、拒食の割合の方が多いんだよね。


精神的な薬や、最近ではいろいろと免疫系が悪くて

新しく飲んだ薬や、注射治療がはじまって。



副作用。


わかってるよ。免疫とかホルモン系って太りやすいのは!ホルモン剤は12年飲んでいて10キロ太った


でも飲み始める時の体重がガリガリだったので、

太ったことで逆にMサイズくらいになったの。


それからは、なんとかかんとか維持してたんだ!

頑張ってたの!


でも治療やストレスが史上最強だと思ったのも

ここ1年くらいで🥹。


体重計はあるけど

基本的に乗ってはいけないの。数字を見ると

とらわれて痩せなきゃ❕ってなって食べなくなるから。

拒食の時のカウンセリングで決めてから、

身体の変化が感じた時だけ乗ってるんだ。


でも最近は息が上がるんだよねー。

おかしい。絶対に激太りしてる!


また10キロ以上増えてた。


今回はやばい😨😨😨ってなった。

スイッチが入ってしまって2日間ヨーグルトだけ。

飲み物だけ。

ご飯を辞めてます。


だめなのはわかってるんだけど、

スイッチが入ると止まんない。


今回はどうなるのか…。