2013.01.27(sun)
@シアターコクーン

森田組のおふたりと祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~観に行ってきました*

森田組での集合は金閣寺ぶりかな?なんかこの3人で集まると金閣寺な気持ちになってしまう(笑)

今回は後振込みだったので3回行くはめにならずに済みました(^ω^)www わたしはこの日が初日で千秋楽! まーくんのミュージカルは2回以上行くことが多いけど森田さんの舞台は1回しか行かないことが多いです。ただし金閣寺は除く。笑

舞台始まって早々にコンタクトやらまつげやらで目が痛くてけっこー目つぶってた(笑)てか開始3分くらいは真剣に見てたんだけど、どんなに理解しよーとしてもほぼ理解できなくて(笑)ああ、これニーナだった忘れてた!考えるだけ無駄だ!と気づき(笑)それからは無心で観てました(笑)

ほんと、好きな人(いないとは思いますがw)には申し訳ないんだけど、やっぱわたしニーナ無理だ!わたしにはきっとレベル高すぎるんです。キャパオーバーなんです。


まあ、それはそーと、開始早々また弱気な役ですかー!って思ったよね。パブロと肩組んでニコニコしてるのとかもまたこの感じっすかー!って(笑)デジャヴ?(笑)

弱気な役は見飽きた感もあるけど、今回はビジュアルが良好だからある意味見応えあった。

茶髪おかっぱヒゲなしで舌ったらずな感じのしゃべりかた!可愛いに決まってるよね!

三女が可愛い可愛いって迫るきもちわかる(笑)ザ小動物って追いかけたくなるもの!←

しかも、ラスト近くなるとトビーアスは小生意気キャラに変貌。それがまた可愛くて(^ω^)☆ 三女をキスで黙らせたときはあまりの可愛さに涙がでそうになったわ!!!!

今夜も部屋に来てくれる?→行けたら行くよ(行かないフラグ)とか!!!可愛い!!笑

前半のゆるニット×オーバーオール衣装もとっても好みでした!


終わってからさえちゃんとバイバイして、さやちゃんとご飯♪食べ終わってもまだ7時過ぎとかだったからぷりくら撮った!パンフ広げてザおたく!みたいなぷり撮りたいってゆーわたしのわがままを聞いてくれたさやちゃんに感謝(^ω^)

tourの話とかできてとってもおた充な1日でした*さやさゃんさえちゃんありがとおおおー!

彼の髪型いい感じで初日迎えますよーにっっ!