はちみつネックレス★下北沢 素今歩 | Ri*Ri s COLOR

Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler

前回に引き続き、今度は下北沢の素今歩さんに納品したものです♪
Ri*Ri
表参道→下北沢と納品はしごしたので意外と疲れました~(゚ー゚;


下北沢はなかなか行けなくて、箱がすっかすかになってました・・・。(;°皿°)


はちみつネックレスとハチの巣ネックレス・ピアスなどなど補充してきました。
Ri*Ri
Ri*Ri
はちみつボトルも久々に納品してきました♪



そして今回、一緒にデザフェスなど参加している

ヘナタトゥーアーティストSAYOちゃんが手がけた

iPhoneケースも入荷しました!
Ri*Ri


Ri*Ri
ひとつひとつ手書きの模様が細かくて芸術的!!


タトゥーの模様が描かれた、

世界にひとつの個性的なケースです(*゜▽゜ノノ゛☆


下北沢レンタルボックス 素今歩さんはこちらです★


素今歩


いろんなハンドメイド作品が置いてある

とっても楽しい空間です♪