デザフェスとみつばちビーズリング | Ri*Ri s COLOR

Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler

こんにちは、デザフェス備品申込みを忘れてて、締め切り前日に奇跡的に思い出したりんですえっ
とりあえず備品も無事に頼めて一安心!

ブースはB-250です。

ヘナアートが格安で体験できたり、
素敵なデザイングラスもありますよ~♪



私も準備と制作をしなくちゃあせる

そうそう、クリスタルジュエリー講座の先生が気に入ってくださった
「みつばちビーズリング」も出品してみようと思いますハチ

こちらキラキラ

先生にお買い上げ頂いてしまい、ひぃーあせるいいんですかーあせるな感じですが…喜んで頂けたようなので嬉しいですーラブラブ!

こんな素敵なリングピローにのせてもらいました音譜

このリング、自分でも着けててなかなか良い感じなので、ひとつふたつ作ってゆきますチョキ

制作に焦る気持ちと早くデザフェスに行きたい楽しみな気持ち半々ですてんとうむし






Android携帯からの投稿