初☆ネット出品 | Ri*Ri s COLOR

Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler

こんにちは、りんですヒヨコ

今日は初めてハンドメイド専門サイトに出品してみました!

出品したのは【クラパカ】というサイトですおひつじ座

クラパカさんへはこちら★


カラーとアートとアクセサリー☆りんのColorfulHappyblog☆

クラパカさんではハチとはちみつアクセサリーを主に出す予定なので

『Hani*haNI』で出品していますハチ

カラーとアートとアクセサリー☆りんのColorfulHappyblog☆
前回のデザフェスや下北沢でも販売していたこちらのネックレスを

出しました~。


カラーとアートとアクセサリー☆りんのColorfulHappyblog☆
なんだかんだで自分的には気に入っている作品なのです得意げ

親しい人にはいくつか配って(押し付け!?)ているのですが、

身に着けてくれてるようで嬉しいです♪

↓は妹の着用時。
カラーとアートとアクセサリー☆りんのColorfulHappyblog☆

今後もすこしずつ出品して行こうと思うので、

良かったら見てやってください~ニコニコ