妹の誕生日プレゼントは | Ri*Ri s COLOR

Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler

こんばんは、りんです雪
今日は関東も雪一色の寒い一日でしたね雪の結晶

うっかりムートンブーツをはいてしまい、水が染み込んで凍えてしまったりんでしたショック!ぶるぶる…
みなさまも体調にはお気をつけくださいませあせる

今月は妹の誕生日だったので、
高島屋でミカケタ可愛いミラーアクセサリーを買いました音譜


可愛いドキドキ
私も欲しくなりましたDASH!


袋の柄もまた可愛いドキドキ


オマケで、作ったまんまるネコリングもつけときましたアップ


うちのネコちゃんも祝ってます(笑)



明日は暖かいみたいですね星


Android携帯からの投稿