じゃらじゃらパープルのネックレス | Ri*Ri s COLOR

Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler

こんにちは、りんですニコニコ

だんだん暖かくなり、春を感じさせる気候になってきましたねブーケ2

ウィンドウショッピングをしてると明るい春物がいっぱい出ていてウキウキします音譜

そんな感じで、ラベンダー色のトップスに合わせたくて作ってみました~チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

自分用なので気分のおもむくまま好き勝手につけちゃいました。
アジャスターを着け、ロングや2連もできるように音譜


ラインストーンのパーツも取り外せます。

着け方によってはダサくなりそうという意見もありますがガーン
まぁ自分用なのでいいかなとあせる


じゃらじゃらネックレスはあまり作らないので、いい勉強になりましたニコニコ



Android携帯からの投稿