今年もお疲れ様でした。 | Ri*Ri s COLOR

Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler

こんにちは、かなり久しぶりの投稿ですあせる

クリスマスから年末へ、あっというまの転換ですね!
クリスマスは今の仕事の最後の出勤でした。
とても辛く苦しい時期もあったけど、成長できた職場でした。

さらば東京ミッドタウン!
また会う日まで(笑)


写真は会社のプランナーによる
女子クリスマス会と、


仕事終わりに必死でデコった、
クリスマスケーキでした。




Android携帯からの投稿