ブライダル産業フェア行ってきました | Ri*Ri s COLOR

Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler

こんにちは晴れ訪問ありがとうございますニコニコ
今日も暑い一日が始まりましたねあせる
体調管理等お気を付けくださいショック!

さてさて昨日はビッグサイトで開催された「ブライダル産業フェア」へ行ってきましたDASH!

カラーとアートとアクセサリー☆りんのカラフルHappyblog☆-110712_170729.jpg
毎年行ってます走る人
ブライダル関連の業者さんやホテル・旅館向け業者さんの展示ブースや、著名人の講演、ウエディングドレスファッションショーなどがございますニコニコ

もちろん、演出に関係するブースを中心にまわっていきましたが、
カラーとアートとアクセサリー☆りんのカラフルHappyblog☆-110713_030805_ed.jpg
ホテルアメニティブースで美容パックをもらい、
カラーとアートとアクセサリー☆りんのカラフルHappyblog☆-110713_030858_ed.jpg
歯ブラシをもらい、(合わせるとドキドキになる!)
カラーとアートとアクセサリー☆りんのカラフルHappyblog☆-110713_030929.jpg
お箸をもらい(笑)

全然関係ないものをGETしてきましたガーン

このお箸は被災地に送るそうですひらめき電球
箸袋にメッセージを書くスペースがあって、
そこに書いたメッセージと一緒に被災地の方々へ配布されるそうですクローバー

私たちもメッセージを書いてきましたメモ
このメッセージが少しでも、現実と戦う被災地の方々への力になればと願いつつ・・・ニコニコ

カラーとアートとアクセサリー☆りんのカラフルHappyblog☆-IMG_5491.jpg

そういえば今回は自然派ギフトやゲストが楽しむための演出の展示が多かったように思いますクローバー

ブライダル業界でも、以前より「自然」や「人とのつながり」 を大事にした提案が求められているのかもしれませんね