蜂と蜜☆納品用アクセサリー | Ri*Ri s COLOR

Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler

訪問ありがとうございます、りんですニコニコ
連休後はなかなか仕事モードに入れず、切り替えに苦戦してましたあせる

ほんと、電源のオンオフスイッチみたいなのが付いてればいいのに(笑)

昨日ついつい遅くまでアクセサリー作りに没頭してしまったせいもあるかもしれませんあせる
人生と恋しよう♪-110707_134034.jpg
ハチミツアクセサリー納品用を作ってました晴れ
人生と恋しよう♪-110706_225506_ed_ed.jpg
大量のパーツショック!
人生と恋しよう♪-110706_225610_ed.jpg
お気に入りの蜂パーツラブラブ!
人生と恋しよう♪-110707_000722_ed.jpg
そして、全然関係のないネコパーツ・・・
ネコちゃん系はついつい可愛くて買ってしまうのですドキドキあせる
人生と恋しよう♪-110708_023652_ed.jpg

久々に樹脂も流したし、出来上がりが楽しみですひらめき電球

完成品は来週下北沢に持ってく予定でーすさくらんぼ