新月の夜、カラーとアートとお酒と出会い☆ | Ri*Ri s COLOR

Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler

こんにちは、訪問ありがとうございます星りんです。


このところ更新がなかなかできませんでしたあせる

新しい環境に慣れるのに日々努力中ですアップ


そんな日常の初日は7月1日、新月の日でした新月


その日は新部署への初出勤後、

東麻布の隠れ家ダイニング・PINO CHIKAさんへ・・・


人生と恋しよう♪-110701_211303.jpg
東京タワーの麓です!

この日東京タワーはは輝くブルーに染まっていました流れ星


人生と恋しよう♪-110701_211527.jpg
看板発見!


この日りんがこちらに伺ったのは、

これから開催される「カクテルカラーセラピー」にセラピストとして

参加させていただく為、

そして、ペーパーアートの魔術師、香川かづあき先生の

「パピエアート個展」を個人的に見に行きたかったからでした!(笑)


現在こちらの会場では、

カラーとカクテルのコラボイベント

カクテルカラピーを開催中です☆


人生と恋しよう♪
色とりどりの8色のカラーから1色を選び、

その色のカクテルを飲みながらカラー診断をしていきます。


おいしいカクテルを飲みながら、色に向き合うことで自分とも向き合っていく・・・

この機会に、ぜひお気軽にカラーセラピーをご体験ください☆☆

詳細はこちら↓

カクテルカラーセラピー


そして、カラーとは対照的なモノクロの世界、香川かづあき先生のアート展を堪能しました雪の結晶


人生と恋しよう♪-110706_140303.jpg
残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたあせる

カメジョの私が写真を撮り忘れるくらいの、

神秘と静寂の空間です。

「これが紙で作られているの!?!」というくらい

精巧かつ繊細なパピエアート・・・

ぜひ、実際にこのモノクロの世界をご堪能頂きたいと思います!


詳細はこちら↓

静謐~せいひつ~



この日は他にも素敵な出会いがたくさんあり、

仕事もプライベートも、新しい何かが始まる予感がありました。


これが新月パワー???


この出会いに感謝して、さらに精進していきたいと気持ちを新たにできた

一日でしたキラキラ



☆カクテルカラピー、りんもセラピストとして参加します☆


日程:7/1(金)~8/20(土)までの毎金・土曜日18時30分~22時30分(最終受付)

会場:PINO CHIKA

参加費:30分/2100円(税込・1カクテル・カラー診断料込)

BALIOの人気イベント カクテルカラピーが東京タワーを見上げる、東麻布のお洒落な隠れ家ダイニングBAR「PINO CHIKA」にて、香川かづあき氏の月と睡蓮の神秘の世界~個展イベント「静謐」 に合わせて毎週開催されます。


りんは仕事の都合で毎週は伺えないのですが、

行けそうなときはひょっこり参加しています☆