スイーツ系アクセサリー | Ri*Ri s COLOR

Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler

こんにちは、りんです得意げ
暑いなか訪問ありがとうございます(笑)
今日は熱中症になられた方が多かったそうですねあせる
暑い・・・やばい・・・と思ったときは、無理せず日陰とお水ですしょぼんあせる

さて、昨日納品しましたアクセサリーについて少し・・・音符

人生と恋しよう♪-110628_191756.jpg
実はこっそり側面のパネルの絵柄によって、ジャンルを変えています(笑)
完全に自己満ですが(笑)
人生と恋しよう♪-110628_015445.jpg
右側面のこちらのパネルは、ラブリ~なイメージでスイーツ系アクセを飾ってますラブラブ
人生と恋しよう♪-110628_145453.jpg
イチゴの入った透明マカロンネックレスですブーケ1

人生と恋しよう♪-110628_145538.jpg
裏返しても使えます(笑)
人生と恋しよう♪-110628_145836.jpg
ピンクハートのピンキーリングドキドキ

人生と恋しよう♪-110628_150056.jpg
透明ハートマカロンドキドキ
人生と恋しよう♪-110628_150110.jpg
ストラップですキラキラ
人生と恋しよう♪-110628_150130.jpg
二色マカロンストラップチョキ
人生と恋しよう♪-110628_191747.jpg
・・・と、こんな感じで右側はコーディネートしてますニコニコ

左側はまた次の記事にてドキドキ

完全に自己満ですが、
最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ