ブライダルのイラスト | Ri*Ri s COLOR

Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler

こんにちは、りんですクローバー

二日続けての投稿は初めてですガーン

ショボいながらも、見てくれてる方ありがとうございますニコニコ


さてさて、本職のブライダルのお仕事で毎月自社の社内報のイラストを描かせて頂いてるんですが、
今月はあったかい感じのイラストになりましたひらめき電球

RinRinRoom~人生と恋しよう~-キャンドルリレー

キャンドルリレーですキラキラ
テーブルの一人が種火をもらい、ゲスト同士でその火を回していくという、アットホームで繋がりを感じられるブライダル演出の一つですキラキラ

今の日本は特に、人と人との繋がりを大事にしてほしい・・・
こっそり、そんな気持ちを込めてみました。

以前描いたイラスト。
RinRinRoom~人生と恋しよう~-演出
新郎は大体りんの好みに描いてしまいます・・・(-.-;)

地震があってから、やっぱり自粛モードはありますが・・・
それでも、ご披露宴本番の会場には、いつも幸せが溢れてます音符音符
RinRinRoom~人生と恋しよう~-ウェルカムグッズ