人気ブログランキングへ 頑張れ私!のために1 ポチを


こんばんは、リナですht

今日も、暑いお日にちでございましたね・・・。


つらかったですわガクリ


そして、今日は頑張ったからってことで、

最近気に入っているパン屋さんへパン

1ヶ月くらい前に会社近くにOPENしたnewおみせ。

前回食べたら、値段もぼちぼちで、味もおいしいおいしい

今回2回目の来店店と相成りました


今回は予算上2個のお買い上げ。

店員さんにお会計をしてもらい、袋詰めしていたので、

フリードリンクを1杯いただいていました。

そうしたところ、店員さんが売り場へトレーを持っていった。

だから、「あれ?パンに何かあったのかな?」って思っていたところ、

店員さん「この○○パン、お試しくださいね」といって普通に包みだしたポカーン驚きすぎ


え?さっきまで店頭に合ったやつだよね?

試食用じゃないぞ。

すげー、びっくり。。。


たぶん、雨降ってきたりして、パンがいっぱいあったのと、

宣伝効果も含まれてるんだろうなぁ。。。

とか思いながら、こんな風にブログに書いちゃう私。


思うつぼだな。

でも、おいしかったからいいや