こんばんはぁ。リナです。

今日はリナ居住地方は、朝はものすごい、雨ame&風風

嵐かと思いました。


そんな時間に、送迎が開始・・・。うげーーーーーーー

でも、私は今日担当じゃなかったけどねにひひドキドキ


ところがどっこい。突発で、職員休みが入ったりしたもんで、

急きょ入浴&帰りの送迎はありました。

ま、別にお互い様だから、いいんですけどね( ̄∇ ̄+)


うちの施設は個別機能訓練Ⅱを取得しているので、

その関係もやっております。

いろいろ、やるんですよ運動

職員も一緒になってやるんですが、それが身体に効いてる。

本当に3か月ごとか、やせてるかも(笑


さて、世の中お盆休み休み中ということですが、
介護なんて関係ないのです泣く
毎日営業中。


明日も風呂に送迎だ!

頑張るぞぉ。


人気ブログランキングへ 頑張れ私!のために1 ポチを


ペタしてね