2022年8月8日+記念!! | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

今晩お月様星キラキラ


またまたご無沙汰しておりますショック汗


毎日暑い日が続いてますが、皆さんわんわん体調如何ですか笑い泣き!?




去年は朝、早く起きたら…時計キラキラ


お散歩!しっぽフリフリ足あと行けましたが、今年は日の出と共に高温プラス容赦ない日差し叫びDASH!


ワンズ達わんわん、ここのところお散歩!しっぽフリフリ足あと行けてないですぐすん汗(先週は金曜日、土曜日は行けました)


今週はまた激暑ガックリダウン


ホットドッグにならない為、またお散歩!しっぽフリフリ足あとお休みかなぁショック!?


そんな今日は8月8日おーっ!グーアップ


我が家の次女viviわんわんのお誕生日ケーキ


本当だったらririわんわんと一緒の15歳ウシシチョキ合格


昨日は休日出勤の後、旦那ちゃんと一緒にお墓参りに行きましたイヒドキドキ




いつもは家族わんわん総出で行きますが…


暑すぎるから人間だけぐすんあせる


また涼しくなったら皆んなわんわんで逢いに行きたいと思いますぶちゅードキドキ


今日はviviわんわんの懐かしのお写真をUPカメラアップ




懐かしいラブ


チキンちゃんだけど…


とってお利口さんな可愛い子ちゃんぶちゅードキドキ



ririにベッタリウシシチョキ合格



だからワンショットが余りない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなにいつもベッタリゲラゲラ音譜


viviわんわんいつまでも皆んなわんわん忘れないからviviも皆んなを忘れないでねドキドキドキドキドキドキ





そして、2022年8月3日


blogメモ初めて13年目に突入ロケットアップ


今の会社に入ってから、中々お邪魔したりUPメモアップ出来て無いですが…イヒ汗


相変わらずワンパターンなお写真は撮りまくりドクロドキドキ

そして気付けば1年のズレがイヒガーン


いつか記録を記憶したいと思いますウシシグーアップ


今の我が家のワンズ達わんわん


riri↓



15歳5ヶ月


まだまだお散歩!しっぽフリフリ足あと大好きドキドキですが、歩くの遅いから最近は1人で行ってますおーっ!グーアップ



mimi 9歳3ヶ月


まだお薬飲んでますが…

元気にやってますおーっ!グーアップ

mimiわんわん我が家の優等生ゲラゲラチョキ合格viviと一緒ドキドキドキドキドキドキ


pop 11ヶ月


viviわんわんを超えるチキンちゃん笑い泣きあせる(笑)

まだお外でトイレが中々出来ないですが…


その他は大丈夫ウシシチョキ合格


モデルさんも苦手だけど叫びDASH!←健康に問題無い笑い泣きチョキ合格


元気いっぱい💯

若いって素晴らしいドキドキドキドキドキドキ


可愛いっぶちゅードキドキ



睡眠ingだけ仲良しな2人ラブドキドキ


nono↓



6歳2ヶ月


立派な大人ですが…


未だに色々手が掛かる笑い泣きあせる(笑)


でも、沢山成長おーっ!グーアップ


popoわんわんと良く遊んでくれる優しいお姉さんになりましたゲラゲラグーアップ



いつも甘えん坊だからpopoわんわんと上手く出来るかイヒ!?



不安でしたが…


全く問題無いおーっ!グーアップ


感謝しかないキラキラキラキラキラキラ


皆んなわんわん可愛い毛深い娘ウシシチョキ合格💯


これからもずっとチワワせ〜に行こうねおーっ!グーアップ




最後は、今朝の出勤前4チーわんわんNY♨️ツアーにお連れしたのでその記念撮影カメラアップ



クオリティ低い笑い泣きあせる(笑)


BBAもそれなりに毎日頑張ってますおーっ!グーアップ


NY♨️お連れした後のmimipopo↓



あはははははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)


人間も同じNYツアー♨️は疲れるのよー叫びDASH!


皆んなわんわん良く頑張りましたフラッグキラキラ


この後、BBAは出勤電車DASH!


毎日あっという間ドクロドキドキ


これからも毎日チワワせ〜になれるようサポートしたいと思いますおーっ!グーアップ


それでは皆さん、明日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ