千葉にGO〜!! | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

今晩お月様星キラキラ


またまただいぶ出遅れまくりスイマセンカメ汗


ワンズ達わんわん元気にしておりますしっぽフリフリ音譜


今年はカレンダー通りに3・4・5日とGWがお休みゲラゲラチョキ合格


憧れのGWラブラブラブ


ワンズ達わんわんと旅行に行き、ペット博車DASH!


近所をお散歩!しっぽフリフリ足あとしたり、行きたかったラーメン屋さんに行ったりラーメンキラキラ


あっと言う間にお休みが終了ベルアップ


6日からまた社会復帰電車DASH!


世話しない生活に戻ったガーン汗


そして今日は休日出勤電車DASH!


そんな今日は珍しくリアルタイムでGWの旅行車DASH!のレポをUPメモアップ



GWに旅行なんて、行った事無い我が家家


3月頃探し始めたらサーチ


全然空いてなくてビックリイヒ汗


赤ちゃんバーバわんわんが居るから…


今年は近場でと言う事になり「千葉にGO〜!」車DASH!


混んでるのは覚悟をしていましたが…


普通で無い混み具合ガックリダウン



高速乗っちゃったから…


車から全く降りられずえーんえーんえーん


ワンズ達わんわんひたすら寝るしか無いぼけーガーン



popo:「チョット、旅行て楽しいって聞いてたのに」


「いつまで乗ってれば良いの!?」


本当に…



もうとっくに着いて、保田でランチしたり…ラーメンあせる


鋸山のロープーウェイで山登りしたりしっぽフリフリ足あと


お宿のランで楽しく歩いてるはず叫びDASH!


何と自宅から「10時間」ガックリダウン

(電車で30分の場所まで8時間)


海外に行けるじゃん船


トイレも限界ににやりガーン


コンビニに駆け込み、ワンズ達わんわんも🚾



今回、お世話になったのは「月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール」


※ 次の日の朝撮りました!!


ワンズは離れなら「OK」と言うお宿ドクロドキドキ


有り難やー笑い泣きドキドキ



ここに泊めて頂きましたゲラゲラグーアップ


着いた頃にはもう暗く…


ドッグランも無しえーんえーんえーん


お宿の写真カメラを撮るまも無く…


ワンズ達わんわんのご飯やらなんやら笑い泣きあせる(笑)


おトイレ🚾タイム2回しか無かったのでシートあちこち引きまくりの直ぐご飯ビール



「乾杯」ビールキラキラ


夕飯はお部屋で頂けますラブドキドキ

有り難やー音譜(ワンズ達と一緒)


頂いたのはこちら↓ 

















凄い量ゲラゲラチョキ合格


速攻完食おーっ!グーアップ


美味しく頂きましたウシシナイフとフォーク


ゆっくりする旅行だったのに…


めちゃくちゃバタバタガックリダウン



nono:「荷物も出しっぱなしなんていつもやら無いよね」


そう!!


貸し切り風呂♨️や露天風呂♨️とかいつも入るけど…


旅行なのにそんな気力も無いぐらいグッタリ笑い泣きあせる(笑)



お部屋のお風呂♨️に入って…


皆んなわんわんで川の字になって就寝zzzぐぅぐぅ


移動のみの1日目車DASH!


2日目の朝晴れ



朝は残念ながら…


本館での朝食でワンズ達わんわんは入れませんえーん汗


頂いたメニューはこちらナイフとフォーク



朝もボリューム満点💯💯💯


最高ゲラゲラグーアップ


朝食も速攻食べて、行きたかったドッグランへGOから〜!しっぽフリフリ足あと



めちゃくちゃ広くて誰も居ないし、とっても綺麗ラブドキドキ



朝早いから…


芝生が所々ウエットぶー汗






我が家わんわん、ドッグラン走らないし、濡れて所歩くの苦手だけど…


それなりに楽しそうにしてたから良かったぶちゅードキドキ


末っ子「POPO」初めてのドッグランしっぽフリフリ足あと



まだお散歩!しっぽフリフリ足あともチキンちゃん笑い泣きあせる(笑)


始めは固まって全く歩かずガックリダウン


でも時間が経つにつれて1人であちこちクンクン音譜


楽しめたようですウシシチョキ合格


「good girl」ゲラゲラグーアップ💯←最近の我が家はこのワードがブーム!!(笑)



mimiは相変わらずドッグラン苦手だから…


あたしや旦那ちゃんにベッタリにやり汗


他のワンちゃん居ないのに…笑い泣きあせる(笑)



popoドアップラブドキドキ



ベロンチョぶちゅードキドキ


集合写真を撮りましたカメラアップ



楽しかったかなぁラブラブラブ


ドッグランの周りの道↓









我が家はこう言う道の方が皆んなわんわん楽しそう笑い泣きあせる(汗)


ドッグランしっぽフリフリ足あとしてるより、普通の道でクンクンが好きなワンズ達わんわんあせる


この後「ペット博」に参戦予定ゲラゲラグーアップ


前日、激混みだったから早目に宿を退散車DASH!


ゆっくりする予定がバタバタ笑い泣きあせる(笑)



色々慌しかったけど…


皆んなわんわん元気に旅行に行けて良かったぐすんドキドキ


次回はもっとゆっくりと出来る旅行を計画したいです笑い泣き耳アップ


そしてこの後は↓



ペット博ラブドキドキ


お友達わんわんに会えるドキドキドキドキドキドキ


それはまた次回にメモ


最後はどうでも良い、お話し↓



今の仕事初めてから…


今の仕事に必要な資格を仕事初めてから取りました笑い泣きあせる(笑)


これを先に持ってたら、仕事の選択肢も広かったのかもおーっ!!?


アホドクロハートブレイク


それでは皆さん、明日も沢山の笑顔が増えますように虹{emoji:キラキラ}