お散歩!とラーメン(*´∀`)♪(銀家) | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ


日が伸びて来ましたねゲラゲラグーアップ


前回のblogメモ


またnonoがお腹ゆるゆる💩と書きましたが…


nonoが落ち着いて来たら今度はmimiガックリダウン


忙しいぼけーガーン


早く落ち着いてくれます様に笑い泣きグーあせる


そんな今日はもう何処から書いて良いのか分からないのでえー?!?


どうしようも無い前のお写真で、なんて事無いお写真をカメラ汗


今更ですがUPメモアップ




スタコラサッサ音譜


まだ6月のお写真笑い泣きグーアップ


集合写真をパチリンコカメラアップ



何故かriri↓



1人てもモデルさんラブドキドキ


お目目ウルウルドキドキ


可愛い赤ちゃんバーバー可愛いぶちゅードキドキ



ここでも集合写真カメラキラキラ



ririが遅いから…



待ちぼうけのnono笑い泣きあせる(笑)


そして



mimiもゲラゲラチョキ


この表情笑い泣きあせる(笑)


最高に可愛いぶちゅードキドキ



この時、まだビーサン笑い泣きあせる(笑)


ネタが古過ぎるえーんえーんえーん


最近の出来を挟みながら書こうガーングーアップ←どうでもいいドクロ汗


最近の我が家は皆んなわんわんお散歩!しっぽフリフリ足あと拒否ガックリダウン



popoに至っては…


まだ外で歩いてくれないえーんえーんえーん


家ではめちゃくちゃ暴れてるのに…イヒ汗


暖かくなったら歩いてくれるかなぁおーっ!グーアップ



こう言うフォーメーションになってくれないとねウシシチョキ合格


この日の夜のnonoお月様星キラキラ



オッピロゲのベロンチョラブドキドキ


次の日↓



久しぶりに大好きなラーメン「銀家」さんラーメン


頂いたメニューはこちらナイフとフォーク



いつもワンパターンだから辛いラーメンこれも美味しかったウシシチョキ合格





ここお気に入りですゲラゲラグーアップ


また違う日のお散歩!しっぽフリフリ足あと



スタコラサッサ音譜



この頃まだお仕事を始めて無かったし、寒く無いから毎日お散歩!しっぽフリフリ足あとしまくりおーっ!グーアップ



赤ちゃんバーバー絶好調ウシシチョキ合格



逆立ちマーキングもバッチリおーっ!グーアップ



集合写真もパチリンコカメラアップ


旦那ちゃんが一緒の時はロングなお散歩!しっぽフリフリ足あと





まだ紫陽花あじさい













沢山歩いたロングお散歩!しっぽフリフリ足あと


夜はお月様星キラキラ



ririはベロンチョしてネンネzzzぐぅぐぅ


nonoは↓

















ホラースタイルおばけくん


また別の日しっぽフリフリ足あと



スタコラサッサ音譜











元気に歩けたウシシチョキ合格


また別の日しっぽフリフリ足あと















赤ちゃんバーバーシャッター音で起きちゃった笑い泣きあせる(汗)


また別の日しっぽフリフリ足あと







mimiはいつも名前呼ぶと振り向いてくれるガーンドキドキ









まだまだあるしっぽフリフリ足あと







riri:「どこまで載せるのガーン!?


どこまでも載せちゃう笑い泣きあせる


どれも記念写真おーっ!グーアップ



mimi:「他の人からしたら迷惑だよー」



そうなんだけど…



どうして良いか分からないから笑い泣きあせる(笑)





無理矢理載せまくりイヒ汗


お許し下さいませぐすん


終わり方もどうしていいのかえーん!?


最後は更にどうでもいい…
昨日かなりバッサリ切った美容院
BBAでお別れですカメラあせる



かなり切りましたドクロドキドキ


流石の旦那ちゃんも気付いた笑い泣きあせる(笑)


暫く無理矢理古いお写真カメラいっぱいUPしちゃうと思いますガックリダウン


お邪魔出来てないのに迷惑な感じてスイマセンカメ汗


それでは皆さん、明日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ