お台場にGO〜!!② | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

またまた出遅れまくりスイマセンカメ汗

何からお話をしたら良いのやらガックリダウン

mimiわんわんの尿検査の結果サーチキラキラが今日連絡が来ましたおーっ!グーアップ

結果は悪く無く「腎臓」は問題なさそうショックショックショック

良かったぶー汗

後は次回、再度血液検査サーチキラキラをして問題が無いことを祈るのみウシシチョキ合格


「健康第一」このまま何も無いことを祈るばかりですラブドキドキ

そん今日も出遅れまくりのお台場のお話をUPメモアップ

この時6月だから「6月の記念写真」を皆んなで撮りましたカメラアップ


紫陽花あじさいキラキラとチェリー君ドキドキ



真面目にモデルさんやってて偉いねラブドキドキ


全く動かないゲラゲラグーアップ


素晴らしいウシシチョキ合格


順番待ちする子達わんわん




皆んなわんわんお利口さんで天才ゲラゲラグーアップ


飛び出たgirlわんわんはあたしに確保されてるついでに↓



紫陽花あじさいキラキラとパチリンコカメラアップ

そしてお写真を撮って頂きましたゲラゲラグーアップ




嬉しいラブドキドキ


じっとしてる風笑い泣きあせる(笑)


トップモデルさんドキドキころねちゃんドキドキも↓


 

完璧過ぎるドキドキドキドキドキドキ


こころちゃんドキドキも↓



あざとく女子わんわんまた不意打ちで目あせる



あはははははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)


突然なにをしてるのぉゲラゲラあせる!?

可愛過ぎるよーぶちゅードキドキ


舌も出しちゃって自分が可愛い事ちゃんと分かってるゲラゲラグーアップ




皆んなわんわんお利口さんウシシチョキ合格💯

この後、親子ショットを撮ったりカメラアップ



こう言うお写真んて、皆んなわんわんと集まる時しか撮れないから…

とっても記念になるゲラゲラチョキアップ

こんな可愛いお写真もラブドキドキ


たまごちゃんドキドキNICE睡眠ingzzzぐぅぐぅ

タイミング絶妙ドキドキドキドキドキドキ

我が家も親子ショットを撮って貰いましたカメラアップ


囚われた飛び出girlわんわんとBBA笑い泣きグーアップ


全くカメラを見ず…笑い泣きあせる(笑)

凄く良い記念ウシシチョキ合格

場所を移動してこちらでも記念写真カメラアップ


うんぶー!?


ころねちゃんドキドキ小さいから見えない笑い泣きあせる(笑)

だから↓


かおちんドキドキに抱っこしてもらい、たまごちゃんドキドキと3人で親子ショットカメラアップ

久しぶりに皆んなわんわんに会えて、沢山喋って、歩きいてしっぽフリフリ足あと

記念写真を撮りまくりカメラアップ

とっても楽しい時間でしたウシシチョキ合格

かおちんドキドキチャイママドキドキいつも本当にありがとうぶちゅードキドキ

最後は、帰宅したら全く疲れて無いririわんわんの爆睡シーンまでお別れではカメラアップ



お台場に行ったのはnonoなんですけど…笑い泣きグーあせる

可愛い赤ちゃんバーバドキドキ

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ