お散歩!4日分(^^) | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

水曜日は、旦那ちゃんのお父様のお墓参りに車DASH!

めちゃくちゃ暑かったけど車だからワンズ達わんわんも一緒にドクロ汗

車なのに行きの車でnonoわんわん「ゲーッ」アセアセアセアセアセアセ

しかも2回もガーン汗

あれショック!?

どうしたんだろアセアセ!?

途中、お母様お兄さんと合流車DASH!

お墓参りは「アイスノン」で冷えたキャリーバッグで短時間で退散!!

お母様、お兄さんを実家に送る時もまた「ゲーッ」えーん
えーんえーん

実家にお2人を送って、帰りの車でも「ゲーッ」ぼけーガーン

病院にそのまま直行病院

熱も心拍数も全く問題無く…

脱水なのかも⁇とガックリダウン

お水も誰よりも飲んでたのにぐすん汗

点滴とお注射とお薬を処方されましたショックあせる

帰宅したらビックリする程復活グーアップ

良かった…ぐすんぐすんぐすん

今日はご飯食べれないかも!?

なんて言われてましたがしっかり完食おーっ!グーアップ

真夏は朝ん歩!しっぽフリフリ足あと意外全くお出掛けして無い我が家ぼけー汗

車でエアコン「ガンガン」でもやっぱり暑さに参ってしまうのでお出掛けダメですねドクロハートブレイク

今朝は完成復活で元気いっぱいなnonoわんわんに戻りましたグーアップ

そんな今日もワンパターンなblogをUPメモアップ

1日目!!


スタコラサッサ音譜

集合写真をパチリンコカメラアップ


全くヤル気nothingイヒグーアップ

これも毎日記念日ベルアップ




この日の夜のmimiわんわん


爆睡zzzぐぅぐぅ

2日目!!


遅れをとってririわんわんスタコラサッサ音譜

集合写真をパチリンコカメラアップ



お写真も皆んなわんわんもボケーッとゲラゲラグーアップ


暑くなってきて皆んなわんわんアヘアヘゲラゲラあせる(汗)



クンクン音譜


また張り切りgirlわんわん


やりたgirlわんわんで皆んなわんわん巻き添い↓



この後はギャラキャンディーtime時計キラキラ


3日目!!

久しぶりに広い公園の舞岡公園をロングリードでお散歩!しっぽフリフリ足あと


スタコラサッサ音譜



芝生に乗りたがらないnonoわんわん汗

気分屋さんで足に葉っぱ付くと取ってもらうまで歩かない事多々…

意外と神経なnonoわんわんあせる(笑)


mimiわんわんめちゃくちゃ楽しそうラブドキドキ




広いし緑いっぱいラブドキドキ


この時期は日差しもキラキラ綺麗ゲラゲラグーアップ


ririわんわんはマイペースにのんびりしっぽフリフリ音譜



集合写真をパチリンコカメラアップ


撮り続けたら…




ウダウダ笑い泣きあせる(笑)



また張り切りgirlわんわんのしつこさで↓


皆んなわんわん巻き添いゲラゲラグーアップ


そして、直ぐシャッター音で降りてギャラキャンディー待ちドクロガーン

2人わんわんは↓


ボケーッドクロハートブレイク


帰宅したら家


赤ちゃんバーバririわんわん爆睡zzzぐぅぐぅ

4日目!!


スタコラサッサ音譜

集合写真をパチリンコカメラアップ



本当にワンパターンな我が家笑い泣きあせる(笑)


でもこれって、元気でなかければで出来ないからおーっ!グーアップ


大切な時間の記憶ウシシチョキ合格


皆んなわんわん元気に沢山歩けましたおーっ!グーアップ

相変わらず出遅れまくりスイマセンカメ汗

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ