お散歩!桜の時期╰(*´︶`*)╯♡ | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

今朝も朝ん歩!しっぽフリフリ足あと

今日は久しぶりにお友達わんわんとおデートドキドキ

「晴れ女様!」が居るとありがたいおーっ!グーアップ

皆さんの所に全くお邪魔出来てませんが…

またワンパターンblogをUPメモアップ


何となく親子コーデゲラゲラチョキ(笑)




mimiわんわんは安定のあたしのお膝ウシシチョキ合格


この日は広い公園の「舞岡公園」でロングリードでお散歩!しっぽフリフリ足あと



スタコラサッサ音譜


ririわんわん歩くのがゆっくりな上に「クンクン」長いからまた置いてきぼりアセアセアセアセアセアセ


赤ちゃんバーバ一生懸命歩いてますゲラゲラグーアップ

集合写真をパチリンコカメラアップ


nonoわんわん何故かドヤ顔ゲラゲラ汗(笑)

mimiわんわん2枚重ねでお洋服着てたけど…↓


暑くなって脱いだから、1人だけ違うお洋服ぐすん汗




歩きたいのに「ゆっくり!」無理せず「抱っこ!」この辺りからしてたのかなぁドクロ!?

2日目!!

集合写真からのSTARTベルアップ


このお花初めて見たラブドキドキ


お花が咲かない植物だと思ってたからビックリガーン!!

この日の夜お月様星キラキラ



ririmimiわんわんピッタンコしてたら申し訳無さそうに入る↓


nonoわんわん(笑)

3日目!!


mimiわんわんお散歩!しっぽフリフリ足あと拒否のシーン笑い泣き汗(笑)

でも↓


結局、1人置いていかれるの「嫌」だから行く✖️2!!


スタコラサッサ音譜



またまた集合写真をパチリンコカメラアップ


あはははははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)

未だに桜の時期桜キラキラ



癒されるぶちゅードキドキ



この日の夜お月様星キラキラ


寝袋にちゃんと入って寝てる赤ちゃんバーバわんわん


ビックリ‼️

可愛すぎるウシシチョキ合格←親バカ(笑)

4日目!!


シンクロしてるririnonoわんわん


nonoわんわんririが大好きドキドキでストーカーです笑い泣きあせる(笑)

またまた寝袋で寝てるririわんわん


集合写真をパチリンコカメラアップ


何だか適当ぼけーもやもや




急な強い風ドクロハートブレイク


桜とのコラボ桜キラキラ





皆さんわんわんお付き合いありがとうラブドキドキ


スタコラサッサ音譜







皆んなわんわん元気に歩けましたウシシチョキ合格

夜の一コマお月様星キラキラ


またわざわざ変な場所で寝るnonoわんわん



安定感ある場所に行けば良いのに…



とっても気持ち良さそうラブドキドキ

出遅れまくりスイマセンカメ汗

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ