GOTOトラベルDE伊豆にGO(*´∀`)♪ | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

昨日、お散歩!しっぽフリフリ足あとの途中、雨がパラパラ雨汗

ビチョ濡れにならずセーフイヒあせる(汗)

NY♨️にお連れ致しましたおーっ!グーアップ

10月22日が結婚記念日ベルキラキラだった我が家家汗

コロナ🦠以来、怖くてラーメン屋さんラーメンキラキラ以外、一切飲みに行かずビール←旦那ちゃんも飲兵衛なのにウイルス🦠気にするタイプ真顔汗

記念日ベルだからGOTOイートナイフとフォークでお祝いしよう🎊キラキラ

と言った珍しくOK

「近場なら!」

で昨日、焼肉を昨日食べに行きましたウシシチョキ合格

夜に出掛けたの久しぶりラブドキドキ

たまには外で飲みたいドキドキドキドキドキドキ

そんな今日は、真夏のお散歩!しっぽフリフリ足あとレポの途中ですが…

先日伊豆に旅行行ったレポをUPメモアップ


mimi:「土砂降りです!」

こんな事、中々無いパターンドクロ汗

車の中では車DASH!


皆んなわんわんピッタンコウシシグーアップ


起きては寝てzzzぐぅぐぅ



の繰り返し笑い泣きあせる(汗)

ようやく伊豆に着いたら丁度、お昼時ウシシナイフとフォーク

旦那ちゃん、予告なくいきなり駐車場へ🅿️

伊豆なのにまたラーメンラーメンキラキラ!?

入ったお店は家系ラーメン「吉田家」さんラーメン

頂いたメニューはこちらナイフとフォーク



ラーメンラーメンにキャベツ真顔!?

期待をして無かったのに食べたら美味しいラブドキドキ

ガラガラだったお店が徐々にお客さんが増え食べ終わる頃にはお客さん外にまで並んでました↓


新規開拓おーっ!グーアップ

年に一回行けるか?行けないか⁇のお店ですがオススメですベルキラキラ

去年の旅行は全く観光せず、のんびりお散歩!しっぽフリフリ足あとしまくりの旅行車DASH!

今年は行きたい場所が、2箇所あってその一つが「下田水族館」フグキラキラ


綺麗ラブドキドキ

雨が凄かったから丁度良いウシシチョキ合格

と思ったけど…

外に出て見るパターンも結構多いからめちゃくちゃ寒いイヒ汗

室内に入ってパチリンコカメラアップ


新車初おろしゲラゲラグーアップ

余りの寒さにmimiわんわん


固まってるアセアセ汗

水族館フグキラキラでやりたかった集合写真カメラアップ


ガチャガチャのお魚シリーズペンギン足あと


良く出来ましたウシシチョキ合格

初めは↓


ガン見してましたが…目



段々皆んなわんわん興味が無くなり…





お魚フグキラキラ見るよりあたし達をガン見目汗


お写真カメラキラキラまだまだあるのでまた続きますメモ






昨日、大好きドキドキなチワレンジャーのどるちゃんがお空に向かいました。

どるちゃん、今までありがとう!
お空にちゃんと行けたかなぁ?
ずっと忘れないし、ずっと大好きだよー!






それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ