お散歩!とviviのお墓参り(*´꒳`*) | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

今日は朝から動物病院病院へGO〜!車DASH!

その足でviviわんわんと同じお誕生日の8/8生まれの子が気になって…サーチ

見に行ってきましたラブドキドキ

「お誕生日が一緒なんて運命かも!」と思いましたが…

ririわんわんは興味ありそうでしたが、miminonoわんわん全く見向きもしないしぼけー汗

残念ショックショックショック

ご縁、無かったのかなぁうーんあせる

そんな今日もワンパターンなblogをUPメモアップ



いきなり集合写真からSTARTベルアップ


スタコラサッサ音譜

可愛いお花が咲いてましたコスモス


ここでも集合写真をパチリンコカメラアップ






たっぷり歩けましたしっぽフリフリ足あと

そしてこの日は、急遽viviわんわんに会いに車DASH!



いつも沢山のお花がお供えしてあるお墓ぐすんドキドキ

お墓参りの後はいつもその周りをお散歩!しっぽフリフリ足あと


とってものどかな場所↓









ぐるっと回ってしっぽフリフリ足あと

最後にまたお墓で手お合わせて「また来るからね!」


また皆んなわんわんでviviに会いに行こうと思います車ドキドキ



それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹アップ