お散歩DEガチャコレ!とラーメン(壱角家)\(^-^)/ | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

おはようございます晴れ

朝からボヤキ…

あたしの務める職場、3/11から閉店時間が30分時計短縮されていてますガーンあせる

そして一昨日、ようやく会社の方でも時短勤務時計が始まりましたベル

毎日コロコロ変わる状況や不安で本当、疲れますガックリダウン

気晴らしに「パーッ!」とJavaJavaビールアップでも行きたいけど…

そんな事して、もし感染🦠したらどんな扱いをされるんだか叫びDASH!!?

唯一のお楽しみがワンズ達わんわんとのお散歩!しっぽフリフリ足あと

なのに、あたしがお休みの日は毎回ミラクルに雨ばっかりえーんえーんえーん

昨日の夜から旦那ちゃんの後輩のワンコcocoわんわんが我が家2泊3日でお泊まり家に来ていますが…

明日のお休みもまた雨汗

何にもしてあげられず、cocoちゃんわんわん大丈夫かなぁイヒ!?

そんな今日もまた、ワンパターンなお話しに戻って12月のお散歩!しっぽフリフリ足あとをUPメモアップ


朝からストーブ前で寛ぐワンズ達わんわん


寒い時期、これが見れるこら嬉しいですラブドキドキ

そしてお散歩!しっぽフリフリ足あとに出発ベルアップ


スタコラサッサ音譜

集合写真をパチリンコカメラアップ



未だクリスマスクリスマスツリーキラキラ前のお写真カメラキラキラだから、クリスマスガチャ🤶(笑)


最近、この手のガチャガチャ見なくなったけど…

もう作って無いのかなぁイヒ!?


いつもの近所のお散歩!しっぽフリフリ足あともこれさえ有れば更に楽しくなるぅラブドキドキ←人間だけですが…イヒ汗


あはははははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)

mimiわんわんもうギャラキャンディーを食べる気満々ですウシシチョキ合格


沢山歩いてしっぽフリフリ音譜


この日も大満足なお散歩!しっぽフリフリ足あとでしたウシシチョキ合格

そしてランチtimeウシシナイフとフォーク時計


ワンパターンな「壱角家」さんウシシナイフとフォーク

大好きドキドキ過ぎて全く飽きません!!

頂いたメニューはこちら↓



いつも美味しいゲラゲラチョキ合格

ワンパターンが出来る事は悪い事では無いですよねおーっ!!!

最後にririわんわんのお誕生日ケーキの次の日、お友達わんわんの訃報が来ました。

とってもお利口さんで優しい子わんわん

たるちゃんドキドキ
皆んな絶対忘れないから…たるちゃんドキドキもあたし達を忘れないでね!
ずっと大好きだよーぶちゅードキドキ




それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ