バスツアー&NY ツアー♪( ´θ`) | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

今晩お月様星キラキラ

とうとうiPhone📱の寿命が近づき…

充電が直ぐ無くなるし、熱くなるぼけー汗

昨日は電源落ちっぱなしえーんえーんえーん

そして、今日は大丈夫うーん!?

毎回2年に1度このパターンガックリダウン

まだUPアップしてないお写真あるのにカメラ汗

データ消えないで叫びDASH!

そんな今日は、12月中旬のバスツアーバスDASH!に行ったレポをUPメモアップ

今回、行ったツアーバスDASH!は前回と違う会社なのに内容が被ってるのもあり…↓


原田農園さんで本ズワイガニ、お寿司食べ放題!

からのスタートベルアップ

前回、学んだズワイガニかに座を早く食べれる方法を実践出来て沢山食べれたウシシチョキ合格

スイーツキャンディーもありましたが…

あたしはカニかに座とエビ🦞をノンストップで食べてましたゲラゲラグーキラキラ

そしてこの後↓


沼田でイチゴ狩り食べ放題!

ですが…

イチゴいちごがあまりなってなくぼけーあせる

あたしのお腹もパンパンで、チョットだけで頂きましたナイフとフォーク

この後↓





譽國光酒造り見学と試飲!

初めての体験で楽しかったラブドキドキ

漬物処でお買い物!

そして足利フラワーパークでイルミネーション虹キラキラ

16:00過ぎ時計汗


明るいドクロハートブレイク(笑)

暫くすると映画キラキラ



テンション上がるぅ⤴️キラキラ





めちゃくちゃ綺麗ラブドキドキ

今月もバスツアー電車DASH!行こうかと思ってましたが…

今回は諦めましたぼけー汗

そして12月のNYツアー♨️


皆んなわんわんフワフワぶちゅードキドキ

riri↓



mimi↓



nono↓




頑張ってましたウシシチョキ合格

出遅れまくりスイマセンカメあせる

またゆっくり伺いますねードクロドキドキ

それでは皆さん、明日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ