お散歩! | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

おはようございます晴れ

また寒いですねアセアセアセアセアセアセ

寒暖差激し過ぎドクロあせる(汗)

週末は待ちに待ったお出掛け車DASH!

桜キラキラ満開の事を願って、後少し頑張らなきゃウシシグーアップ

そんな今日もワンパンなお散歩!しっぽフリフリ足あとをUPメモアップ

{F0769040-693F-45FA-98F2-04920021D8B1}

なんの変化も無い、いつものお散歩!コースしっぽフリフリ足あと

{B91C8393-89DE-4FAD-B610-0080647BAE1A}

それでも皆んな楽しそうおーっ!チョキ

{96355288-B620-4D97-9B60-423C821605D4}

mimiわんわん暖かい日のお散歩!しっぽフリフリ足あとは尻尾上がってますが、寒いとinしてますゲラゲラあせる(笑)

{58D9E0C5-FD31-4FC1-BA65-54C8E3060837}

皆んな尻尾上がってるほっこり音譜

この日も船が↓

{3D39864F-6874-4601-9873-C61D2CC0BFC6}

{2B8C1743-959B-45D1-AABF-00D65952CB34}

riri:「船よりクンクンtime時計の方が大事よ!」

そうだよねウシシチョキ

好きなだけクンクンして下さいゲラゲラキラキラ(笑)

{33FEC4A0-B173-4162-9D2E-63D0D8AE2E24}

ririわんわんクンクンtime時計尋常じゃない長さです笑い泣きあせる(笑)

{47691DD3-D6D3-4AC8-95B1-0B3B431C45BE}

梅が咲いたラブドキドキ

何故かmimiわんわんのみパチリンコカメラキラキラ

{7E2D47D3-3EAF-4D37-A1B5-527DE2278C0F}

頭ピカーンゲラゲラキラキラ

御利益ありそうおーっ!ラブラブイヒヒ(笑)

{19D8F190-9F7A-40EF-99E6-804399F3C4BC}

沢山歩いてこの日も充実曜日な1日でしたウシシチョキキラキラ

帰宅したら家

{E9B7BC1F-D0BA-40D8-9EB1-A0B7222CA6BF}

{26F3CE66-8D61-425F-981C-B728271A7830}

珍しくririmimiコンビわんわんがネムネムzzzぐぅぐぅ

nonoわんわんは↓

{83A3FE49-B613-4E26-9928-65D620B5E615}

甘ったれ笑い泣きあせる(笑)

末っ子ちゃんは甘え上手ですウシシチョキキラキラ

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ