2018年start★★★ | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

新年あけましておめでとうございます🎍キラキラ

{D5B4465D-0B28-498F-9E19-6BD26491BF45}

2018年startしましたウシシグーアップ

今年も健康第一、元気に楽しく充実曜日を送りたいと思いますゲラゲラチョキ

※ 後ろ姿撮れば良かったアセアセアセアセアセアセ

そんな今日は、もう出勤電車DASH!

新年を床から年越ししたから身体バキバキ叫びDASH!

では、2018年初のお散歩!しっぽフリフリ足あとをUPメモアップ

{1FE8FA7E-1F85-46C8-9D78-02EF1C33E51B}

ワンパターンないつものご近所笑い泣きチョキ(笑)

{AED6696D-3B08-4C55-9065-B3D7305D7C02}

昨日は、旦那ちゃんの実家家にご挨拶に行きましたが…

皆んなで車に乗ろうとしたら車あせる!?

バッテリーが上がってしまいエンジン掛からず…ガックリダウン

家族に車で来て貰い、助けて貰いました笑い泣きあせる(汗)

迷惑な出だしドクロあせる(笑)

その間、ご近所をお散歩!しっぽフリフリ足あと

{6A1E7EE5-531A-4906-B79A-F8FC4B749C29}

新年からアクシデント笑い泣きグーあせる(笑)

{93641022-D507-45C7-8390-95573FEA4399}

旦那ちゃんの実家家の近くでお散歩!しっぽフリフリ足あとしたかったけど…

ワンパターンでも楽しそうラブラブラブ

{804D833D-07BD-49CD-B28F-128BE4D0D7F5}

集合写真をカメラアップ

{B116E2FA-8F25-4EAB-9687-0770164A8601}

mimiわんわん nice宇宙交信UFOキラキラアップ

お正月バージョンの被り物、用意したのに…

持って来るのを忘れてしまいショックなあたし笑い泣きグーアップ

アクシデントだらけのお正月鏡餅キラキラ

仕方ないから帰宅家してからやりましたウシシチョキ

{3A089958-A3E3-4703-A1BE-5D672E507771}

あははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)

バカ殿mimiわんわんに獅子舞ririわんわん

何故かはてなマークサメのnonoわんわん!?(笑)

mimiわんわん何だかんだムチウチになっちゃったみたいな笑い泣きあせる(笑)

気を取り直して頑張ったお写真はカメラ!?

{B922CA03-03DC-49E8-B935-5C1AF2C46C82}

やっぱり面白くなっちゃったゲラゲラあせる

mimiわんわんとっても似合うと旦那ちゃんのご両親にも褒めて貰いましたゲラゲラチョキアップ

最後は嬉しいサプライズ便プレゼントキラキラを↓

{A7DC71ED-3423-4028-8064-FF1A9989FAC1}

可愛いスマイルのブランケットドキドキドキドキドキドキ

そして沢山なオヤツキャンディーキラキラ

クリスマス🎄キラキラにサプライズ便プレゼントキラキラでlatteちゃんドキドキmochaちゃんドキドキkonaちゃんドキドキママのminmiちゃんドキドキからのプレゼントプレゼントキラキラ

いつも気に掛けてくれてぐすんドキドキ
感激ぶちゅードキドキ

しかも大好きなスマイル

本当にいつもありがとうラブグーラブラブ

それでは皆さん、2018年も笑顔が沢山溢れるワンダフルわんわんラブラブ

な一年になりますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ

2018・1・2

ririmiminono nori