NEW STYLE! | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

今晩お月様星キラキラ

今日もお天気良いけど…

めちゃくちゃ寒い叫びDASH!

そんな今日は、やっと追いついて来た3/7のお散歩!しっぽフリフリ足あとをUPメモアップ

{55B62375-19E5-4E43-9307-235CAD3C1A48}

前回載せたスーパーマンの衣装と、

こちらの洋服が旦那ちゃんセレクトの「ririのお誕生日プレゼント!」プレゼントキラキラ

{876AD663-9577-4205-8B81-11159D5AFF48}

中々可愛いの選んでくれましたウシシ合格

{3AD05DE8-0D53-448D-93C3-30DC67176988}

どの写真を見てもやっぱりmimiわんわんに目が行ってしまうゲラゲララブラブ(笑)

早速、新しい服着てお散歩!しっぽフリフリ足あとGO〜アップ

{FCFF5F86-01C3-4C65-B8C3-9A3879BBDF66}

皆んなでクンクンしっぽフリフリ音譜

{E91C6ADF-5C24-4A1F-B2ED-7BE57DD170E6}

お天気最高ウシシグーアップ

{31CC32C9-27B4-47C8-9C7D-37C23C801A2D}

出掛けに、ご近所さんに「また雨降るわよ〜!」て、以前お散歩中にゲリラ豪雨雨に見舞われたビショビショなあたし達を見て教えてくれましたドクロあせる(笑)

でも↓

{3F0EDD5A-1D48-486B-828A-86A7CBE69C38}

こんなに良いお天気晴れキラキラ

{11E1C875-F672-41FD-8DBF-A5518BDBC39A}

{71A10C02-6244-449A-B286-A44797EF2EA1}

気にせず沢山歩いてだけど…しっぽフリフリ足あと

前回のゲリラ豪雨雨が4日前アセアセアセアセアセアセ

お散歩中気になり、天気予報見たら携帯

{8702539A-D493-44AC-9CA0-BCDD0DE60950}

15-16時時計のみ雨マーク雨あせる

またガックリガックリガックリ

慌てて歩いてて…しっぽフリフリ足あと

でも、菜の花咲いてたからコスモス

{B0729CE8-645A-4AD8-A3C4-A1E6FE9437CD}

「パチリンコ!」カメラキラキラ

そしてnonoわんわんがギャラ貰えるキャンディーと思い込んでるいつものスペースでやっぱり


{3D0A915C-D041-45A6-928C-0AF3767D5F14}

集合写真カメラキラキラ

途中ヒヤヒヤしましたが2時間時計キラキラ

雨あせるに濡れず…

楽しいお散歩!しっぽフリフリ足あとでしたゲラゲラ合格

出遅れまくりスイマセンぐすん汗

またゆっくり伺いますねカメあせる

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ