妊娠6か月も残すところあと一週間 ( ̄▽+ ̄*)


本当にあっという間だなー。



体調はばっちり!


健診でも問題なし!!


アクティブに動き充実してます!!!



・・・ただし困ったことが一つ。


体重がどんどん増える (/_;)/~~


本当にびっくりするくらい あせる


元々体重が変化しにくく高校の頃から42~44キロを行ったり来たり。


妊娠してもほとんど体重が増えずに(体重管理は必要ないね♪)と


思ってたくらい。



しかししかしビックリマーク


5か月を過ぎて体調も心も安定してくると太る太る (T▽T;)


5か月の頃で妊娠前よりプラス4キロ・・・


そしてここ一週間でプラス1キロ・・・



やばい!


確実にやばい!!



これからの季節 クリスマスに大晦日にお正月。


ご馳走がたくさん。。


とりあえず


毎日1時間以上歩く。


食べたものを紙に書きだす。


この二つを実行してみます ヽ(;´ω`)ノ