妊娠5か月もあと一週間 (^∇^)


来週からは6か月に突入です 音譜


早いーーー


まじ早いーーー



そして安定期とは名ばかりでなく


本当に安定しています チョキ


身体もそして心も!!


妊娠初期はとにかくやる気が出なくて


例えば~


・食事作り


・手紙を書く


・お金の管理


・掃除


などなど とにかく何もしないでダラダラ過ごしたかったです。


食事なんてひどいもんで、冷凍うどんや冷凍チャーハン、コンビニ弁当の


オンパレードでした (;^_^A


何も言わずに「おいしいよ」と食べてくれた 夫!!


あんたはエライ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ありがとう!!



安定期に入り、つわりは完全になくなり


やる気も復活 クラッカーちゃんとした食生活も戻りましたキスマーク


そしてプレママイベントに色々と応募 (*゜▽゜ノノ゛☆


コンビのイベントと雑誌CREAのイベントに当たりました ラブラブ


もちろん無料だし、ベビーグッズも見たり、お土産もらえたり


とにかく楽しそう♪


CREAのイベントには千野パンことフリーアナウンサー千野志麻さんの


トークショーがあるみたい。しかもロイヤルパークホテル キラキラ


スイーツ&飲み物付 o(^^o)(o^^)o



あーーー楽しみ楽しみ ドキドキ


これぞ思い描いていたマタニティライフってもんよ☆