ついに!


ついに!!!


妊娠5か月を迎え、世間で言う安定期に突入しました ヾ(@^(∞)^@)ノ


いやー感慨深いわぁ キラキラ


陽性反応が出てからというもの


胎嚢確認、


心拍確認、


KLC卒業、


12週越え、


等々・・・いくつもの目標を越えてきました 目


そして迎えた安定期!


今まで 不安 > 喜び だったものが


やっと 不安 < 喜び になりました (°∀°)b


ありがたい ありがたい ドキドキ



治療の時期と違って区切りをあまり感じないため


ブログの更新が滞っていますが


自分の記録のためにもせめて月に一回は


経過を記していきたいと思います。



とりあえず5か月に入った今日この頃。


毎日続いていた吐き気もいつの間にか


ほとんど感じなくなりました (^ε^)


そしてお腹がポコッとしてきました。


いわゆる妊婦さんってかんじで嬉しい ラブラブ



安定期だからといって無理・無茶はせず


母体第一の生活は続けていきます!!


次の健診は2週間後。


楽しみだ クラッカー