7w6dだった一昨日KLCに行ってきました ヾ(@°▽°@)ノ


夕方に行ったから予想通り早い!!


受付から会計まで一時間しかかかりませんでした クラッカー



お腹の子は心拍もはっきりしていて


無事成長していました。


ただいま17mm。


さくらんぼサイズらしい さくらんぼ


なんとも不思議な気分。


本当に妊娠できているんだなー。


夢が叶うかもしれんなー。



次の受診は9月5~7日の間。


9wに入ったころです。


そこで紹介状をもらい、KLC卒業となる予定 (・ω・)



まだまだ安心できない日々。


不安でたまらないときはおもしろいマタニティ本を読んで


笑い転げてます 音譜


不安に感じたって、今の時期を楽しんだって


結果は変わらない!


生命力のある子なら無事に成長してくれるはず ビックリマーク


そう思うしかありません。