しばらく出掛けていたためブログ更新が遅くなりましたが・・・


先週水曜日 仕事帰りにKLCに行ってきました (°∀°)b



血液検査だろうなぁーと待ち構えていたら


まさかの内診スタート!!



そして診察室でDrとのお話。



無事に胎嚢確認できました チョキ


今のところ異常はなく、次回心拍確認の予定になりました。



今回は気になっていたことをいくつか質問 ひらめき電球



①仕事で自転車を使っているがどうなのか?


→ できれば乗らないほうがいい。転倒したら危ないから。



②安静が必要か?


→ 特に絶対安静が必要な状態ではないが、

  無理せずのんびり過ごしたほうがいい。



③基礎体温はまだ測ったほうがいいのか?


→ 測らなくてよい。




ってことでここ数日はのんびりゴロゴロ、体温測定は中止し


ストレスフリーな毎日を過ごしてました ヾ(@^(∞)^@)ノ



一応職場の上司には妊娠初期であることを報告。


今後の勤務体制を調整していくことになりました。



とりあえず一歩前進 グッド!



次は金曜日に受診予定です。


体調は~時々下腹部痛があるものの出血はなし。


つわりらしきものもなし。


そんな感じです パンダ