陽性判定を頂いてから5日目。


胎嚢確認まではあと5日 ヽ(゚◇゚ )ノ



まだ半分しか経ってないのかー。



陽性判定を頂いた多くのブロガーさんが


おっしゃっているように


一日一日が長いです。。



どっちつかずの毎日が一番苦手だーーー 叫び


けれどこの心配や不安はいつまでも続くんですよね。



胎嚢確認できても心拍確認できるかどうか・・


心拍確認できても無事卒業できるかどうか・・


卒業できても無事産めるかどうか・・


無事産まれてもすくすく育つかどうか・・


病気しないかどうか・・



エンドレスだーーーーー 叫び叫び



ってことは、不安や心配は無駄なエネルギーだ。


一生不安な気持ちで生きたくないし、


大体人生どう転ぶかわからないのだから明るい未来を信じて


生きていきたいし。



人は必ず死ぬし、その時期は誰にもわからない。


けれど明るい未来を信じて生きていく。



大きくなったら~とか


結婚したら~とか


子どもが産まれたら~とか


老後になったら~とか



それなのに子宝熱望に関しては


ダメかもしれない。。なんてくよくよしてしまう毎日。


今の段階で悩むことは


いつか死ぬかもしれないって悩むことと同じようなもの。


そんな状況だったら楽しめるものも楽しめないよ!


人生損だよ!! 楽しまないと人生損!!!



・・・・・と自分に言い聞かせ、ハッピーに暮らしたいと思います ( ̄▽+ ̄*)



体調は、いたって変わらず。


日常生活は8割ってかんじ?


なんとなく休息を多くとったり、ゆっくり動いたり。


けれど仕事もしてるし、一応家事もしてます ぶーぶー