3日前に生理がきたため

子宝熱望27周期目を迎えました 得意げ


まぁ いいさ クラッカー



今週期は生理開始後14日目に受診して

排卵を確認できたら

凍結卵を移植、の予定 (°∀°)b


ただ、確かに少し排卵が遅い私だけど

万が一今周期だけ早かったらどうしよう、、と不安。

先月がお休み期間だっただけに

今月は何かしら子宝熱望のためにチャレンジしたいのです。


そして早めに受診すればいいだけの話なんだけど

ちょうど生理開始後13日目までに旅行を計画してるのです。


せっかくの旅行。

目一杯楽しみたい!

そのためには13日目まで行って

病院には予定通り14日目に行きたい。

けどけど もし排卵してしまってたら・・・


・・・とこんなことを何度も何度も考えながら

日程が迫ってるにもかかわらず旅行の予約が

できずにいます (;´▽`A``


考えてても答えはでないので

明日旅行会社に電話をして

飛行機や宿が空いてるなら予定通りの日程で!

満席なら日程を減らすことにします!


あぁーくだらない悩みだわ。