このお休み期間

体調を万全にすべく努力しようと思っていましたが (・Θ・;)


特に何も出来てない・・・


鍼治療について色々と調べてるんだけど

高いんだよなーー。

体外受精でかなりのお金が吹っ飛んでるのに

またまた出費と思うとなかなか真剣になれません。


治療院はたくさんあるからどこがいいのかわからないし。

はぁーーー。


何もしないのもつまらないので

よもぎ蒸しパッドに初挑戦 クラッカー

前々から興味はありましたが

ちょっとお高いので(といっても一回200円くらい)

手を出さずにいましたが

鍼治療に比べたら安いもの!!


仕事中にドラッグストアに立ち寄り

購入~ ラブラブ

今日は寒かったから体も温めたかったし ヾ(@°▽°@)ノ


そしてパンツに装着してみました~。

おぉ 温かい・・・ドキドキ

じんわりとした温かさでホッとします。

お腹周りもポカポカ 晴れ

これはいいかも キスマーク


手足はポカポカですが、

お腹周りやお尻、太ももが冷たく

さらに胃腸が弱い私。


隠れ冷え性じゃないかと疑っています。


そんな私にはよもぎ蒸しパッドはぴったりかも о(ж>▽<)y ☆

なにより気持ちいいのでしばらく続けてみます 合格