ちょっとドキドキしながらKLCに電話をしました 得意げ

またつながらないかなぁと思いきや

すぐにつながった!!


今日も丁寧な口調の男の人 男の子


そして私たちのもう一つの受精卵は・・・



無事に胚盤胞まで成長し、

凍結保存できたそうです ヾ(@^(∞)^@)ノ


嬉しいなぁ ラブラブ

生命力のあった受精卵に感謝!!

培養してくださったスタッフの方に感謝!!

ありがとうございます~ ラブラブ


あとは30日に妊娠判定のため受診するのみ ヒヨコ

これまたどうなってるかなぁ。

妊娠してたら嬉しいなぁ。


ちなみにフライング検査はしない予定 (・∀・)

どうせ病院に行けばはっきりとわかるんだし。

検査薬にかかるお金で好きなものを食べたほうが

マシかなーと思っています ペンギン