いつものようにさり気なく | 一身一魂

一身一魂

化石好きな占い師•冨元律里(とみもとりり)の
感覚を言葉にしていきます。

すっきりとイメチェンでもしようかな
化石好きな占い師•冨元律里です~パンダ

日々の仕事や生活の中で
仕切り直しとか必要な時もあるなぁと
思ってる人もいるかと思いますニコニコ

仕切り直しの仕方は千差万別だけど、
気合を入れるために
イメチェンしようかと考えるようになって
早数ヶ月照れ

スポーツするのにもユニフォームとか着ると
その気になるんだから
例えば着物を着るとそう言う物腰になるんだろうし

TPOを考えるのも大事ですね照れ

そういう方向転換をさり気なくできる人は
ちょっと素敵に見えますニコニコ
オンオフきちんと出来てるし
そんな人は輝いてますものねクラッカー

自分が今何をしているのかを
把握できているからこそ、
態勢が整えられるという事ですねニコニコ

生きていると同時に色んな役割をこなさなくてはならない時期も誰にでもあると思いますが
淀んでいるばかりでは進まないので
その気にになる1つの方法として
気持ちのチェンジを具体化するのに、
イメチェンを合わせるとすんなりと
変われるかも知れません照れ

一身一魂の状態を知り、心というか、気持ちの方向性を上げるのに
いつものようにさり気なく
方向転換したいなと思う今日この頃ですニコニコ
結果はその後付いてくる事でしょう

{97CBDED1-DD33-4223-8A78-B6186E8FB71E}




◆名古屋大須・占いのオズ  にて鑑定 (30分/3,500円)
・4月の金曜日  10:00~20:00
(4月は8日、15日、22日、29日)
ご予約はコチラ 052-243-1078(占いのオズ)

◆占いのオズ感謝祭
4月2日(土)3(日)
名古屋大須第二アメ横ビル
1階特設会場にて占い鑑定

◆フェイスブック では冨元律里の日常を時折投稿してます。
私利私欲、個人情報流用などの悪用目的の方はご遠慮ください。
メールなど頂けたら幸いです。

◆コンペイトウにて個人鑑定中、要予約。
かなり連絡つきにくいですが、根性でお願いします。
(メール鑑定、電話鑑定はしていません。)
riritomimoto@yahoo.co.jp