繋がっているんだなぁ | 一身一魂

一身一魂

化石好きな占い師•冨元律里(とみもとりり)の
感覚を言葉にしていきます。

とてつもない量で先が見えない遺品整理
化石好きな占い師•冨元律里です~パンダ

ボツボツと整理しているのだけど
全く進まないですプンプン
色々思い出したりしてしまうからかな。

思い出すこと以外にも
頑張ってくれていたのだなということが
伝わってきますニコニコ
物にも心があるのだなぁ、きっと照れ

どえりゃあゆっくりだけど、
やっと始めた整理、その最中は
独り言が多くなってる(笑)
自分では意識してなかったんだけど
どうもそうらしいです。

不思議なのは
触っている物や場所に関係する人が
ひょっこりやって来たり
電話が来たりする事です

なんだかあちらこちら見えないところで繋がっているんでしょうねニコニコ

この今も時間が経てば何処か何かに繋がって行くんだろうと思うと
今している事が楽しみになってきますニコニコ

試す時間があとどれだけ残っているのかわからないけど
今の行動がどこにどう反映するのか
ワクワクして行こうと思いますニコニコ

さて、腰が痛くなったので今日は
今から占い師、夕方から主婦、
そして夜は少女にでもなりましょうか(*^^*)

仕事前の浄化はしっかりしてみますニコニコ

{972916F3-2225-44A0-82CA-F75F4FE14621}



◆名古屋大須・占いのオズ  にて鑑定 (30分/3,500円)
・4月の金曜日  10:00~20:00
(4月は8日、15日、22日、29日)
ご予約はコチラ 052-243-1078(占いのオズ)

◆占いのオズ感謝祭
4月2日(土)3(日)
名古屋大須第二アメ横ビル
1階特設会場にて占い鑑定

◆フェイスブック では冨元律里の日常を時折投稿してます。
私利私欲、個人情報流用などの悪用目的の方はご遠慮ください。
メールなど頂けたら幸いです。

◆コンペイトウにて個人鑑定中、要予約。
かなり連絡つきにくいですが、根性でお願いします。
(メール鑑定、電話鑑定はしていません。)
riritomimoto@yahoo.co.jp