Azusaさん


毎日朝コーヒーを飲みながらAzusaさんのブログを
読むのが一日の始まりでした。


いつもAzusaさんの優しさに包まれていました。


ありがとうございます(*^^*)


天使のハーブティー様に対する思いも
私たちが敵わないくらいあって。


人の幸せのために少しでも役に立ちたい。


その思いは痛いほど伝わってきてました。


天使のハーブティー様に背中を押して
いただいて本を書く‥。なーんて素敵!


Azusaさん、幸せですね。
よかったですね( ´∀`)


なぜかしら私もワクワクします。


きっと、いい本を書かれると思います。
焦らずゆっくりと思いのまま書いてくださいね。


楽しみに待ってます。


応援してます。


Azusaさん、大好きです❤️