お立ち寄りくださりありがとうございます音譜
 
 
 
「暑さ、寒さも彼岸まで」と言われますが、
ほんとだいぶ凌ぎやすくなりましたね。
 
 
花の中でいつもえらいなあと思うのが
彼岸花です。
 
 
その夏猛暑だろうと冷夏だろうと
お彼岸が近づくと必ず咲き、
「もうすぐお彼岸ですよ~」って
教えてくれます。とても有難い花です。
 
 
いつも、ご先祖様に守られていることは
皆さんも感じ経験していると思います。
 
 
 
大きなことも小さいこともありますよね。
 
 
 
私が最近あったことは、
 
 
 
台風!2度にわたって、
真ん中入ると予想されていたのに、
来てみると右に外れて何の被害もなく
通り過ぎていったことです照れ
 
 
 
沖縄に旅行に行った時も、
今回台風が来なくて
良かったねと言っていたら、
急に台風が発生して、
私達が帰った次の日に台風が通過しました照れ
 
 
{10F6A34E-9075-40B0-85A2-0B82D93B33A2}
 
 
そして日帰りバスツアーでの出来事!
 
高速道路を走行中、
いきなりバスの前に乗用車が入ってきて、
ぶつかりそうになりました。
 
 
けたたましくクラクションが鳴り、
回避するため右車線へ。      とポーンポーンポーン
 
 
その時右車線をもの凄いスピードで
車が通過して行きましたポーンポーンポーン
 
 
あと2秒右に入るのが速かったら、
ぶつかってましたえーん
もし、ぶつかってたら、バスは中央分離帯に
ぶつかり大惨事になってかもしれませんえーん
 
 
バスの中は悲鳴と安どの声とでどよめいていましたえーん
 
 
  …守られ、救われたと思った瞬間です照れ照れ
 
 
 
 天の神様、ご先祖様、
                     ありがとうございます照れ
                     ありがとうございます照れ
                     ありがとうございます照れ
 
 
天使のハーブティー様が

 

(お借りしました)

 

この動画で話されているとおりになってます。
ありがとうございます。
 
 
天使のハーブティー様、
ありがとうございます。
無償の大きな愛に、心より感謝いたします。
 
 
ご縁が持てましたみなさま、
私たちは今日も生かされています。
 
 
そして時間は平等に与えられてます.。。
 
 
生されている時間をどう生きるか。
人それぞれですが、幸せに生きましょう照れ
 
 
「思い」、「言葉」で変わります!
 
 
照れ照れ『守られ、救われます』照れ照れ
 
 
 
にこにこ笑顔でいると
周りの人もにこにこ笑顔になり幸せになります。
 

 

 

大好きな皆様

益々笑顔で楽しく元気いっぱい幸せで

未来が明るくなりますようにお祈りいたします。

 

 

 

今日も一日にこにこ笑顔で過ごせますようにドキドキ

 
 
 
大好きですドキドキ
 
 
 
追記
 
去年の11月下旬天使のハーブティー様の動画に
辿りついてから私の人生大きく変わりました。
 
 
毎日がにこにこ笑顔で幸せです。
 
 
私のように多くの人たちも幸せを感じいろんな奇跡を
体験されてます。
 
 
そのことは天使のハーブティー様のブログなどに
書かれています。ぜひ、お読み下さい。
 
 
皆さまが幸せになるきっかけになれば
こんなにうれしいことはありませんニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
読んでくださりありがとうございました音譜
心より感謝しますとともに大変嬉しく思っていますニコニコ