娘からいつの頃からか「母上」と
呼ばれるようになった。
 
 
「母上」と呼ばれると、
どんな人だろうかと、振り向かれる。
 
 
 
私が「母上」です照れ
 
 
 
それが、ちょっと恥ずかしかったけど、
いつの間にか慣れてしまった。
 
 
 
最近はそれがちょっぴり心地いい。
 
 
 
娘曰く、「おそれおおいからだ」そうだ。
 
 
 
それまでは「おかーちゃん」照れ
 
 
 
娘を授かるまで両手ほどの年月がかかり、
主人はいつしか子どもができたら、
「おとーちゃん」と呼ばせたいと思ってた。
 
 
 
「お父さん」は普通だし、「パパ」の柄ではない。
「おとーちゃん」が一番いい、合ってるえーん
 
 
 
今、私は「母上」と呼ばれるけど、
おとーちゃんはそのまま、おとーちゃん!
 
 
 
娘に「おとーちゃん」、「おとーちゃん」と
呼ばれると、七福神の神様みたいにふっくらの
体型と顔でにこにこ、にこにこ笑顔なのです
照れ照れ照れ照れ照れ
 
 
 
娘よ、生まれてきてくれてありがとうドキドキ
 
 
 
私たちも命を次に繋ぐことができましたドキドキ
感謝しますラブラブ
 
 
 
しあわせをありがとうドキドキ
 
 
 
「思い」大切に照れ
 
 
 

こんないい経験をさせていただき

神様、ご先祖様、ありがとうございます!

心より感謝いたします。

本当にありがとうございます!!

 

 

ご縁が持てました大好きな皆さま

益々笑顔で楽しく元気いっぱい幸せで

未来が明るくなりますようにお祈りいたします。

 

 

にこにこ笑顔で過ごせますようにドキドキ

 

 

 

大好きですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。