まだ少し風邪が治らない私…





今日の友達との予定を延期
0歳の子供あり
明日の予定も一応延期
20日違いのべいびーいる



今週は他にも二つ予定を組んでたから
早く治って〜えーん後少しなんだけどな、、








加湿器を購入して
調子乗ってつけてたら



湿度高すぎて部屋のしっけが笑い泣き






湿度を見ながら2日ほどつけずに様子見しました








あまり湿度が高いと部屋の壁にカビ生えそうだし












今日は必要な買い物だけいってゆっくりしよう


















これはこの間行ってきた
第一生命の無料キャンドル作りのもの






センスないからアイディアが全く浮かばない私笑い泣き





まー無事に作れてよかった
完成度はおいといて。








無料って言ってもそのあとの連絡とか多かったり





この間家にもピンポンきて少し怖くなったけど、、





営業ってそんなもんだよねショボーン