昨日は20日違いのお友達のお家へ🏠






向かってる最中は1人後ろでお喋りおねがい
















鏡買ったおかげでよく見えて安心💓









前にお揃いの服着せたけど
今日はどうしよっか〜と話し合い
結局別々でニコニコ











































2ヶ月前は2人とも寝てる写真が多かったけど
昨日は起きてて100枚以上の写真が撮れましたニヤリ







私のインスタでも、友達のインスタでも
似てる!双子みたい!のコメントがぼちぼち…





髪の毛も立ってるし系統が一緒なんだびっくり





友達の子はお昼寝せずに起きてたけど
泣いてようが人のベッドで爆睡する娘笑い泣き





よく寝るわ本当







母達はAmazonプライムで
砂の塔を一気見口笛






これからだんだんと
2人で遊んでくれるようになるのかなおねがい






一緒に成長していくのが楽しみラブ