少し前になるけど、
西松屋セールで娘のズボン購入👖






















2つセットで690円?だったかなおねがい
でも夏物セール始まったばっかりの時だから
今はもっと安くなってるのかも😳






まだまだセパレート服とかは
考えてなかったんだけど






どうしても短肌着を着せたくてえーん




けどこの時期重ねるのは暑いし、
かといって一枚じゃお腹出ちゃうし…






そこで

ズボンを履かせればいいんだおねがい



となり購入





ただやっぱり肌着にズボンはおかしかったガーン







だから後日また西松屋セールで
190円のTシャツ2枚購入













お相撲さん感キョロキョロ




なんだかセパレート服着るだけで
一気にkids感が出て赤ちゃん感がなくなる笑い泣き





大きくなったな






イトヨでセルフで体重測定したら
洋服一枚着た状態で5.45㎏にニコニコ







ちなみにこのTシャツとズボンは
60〜70っていうサイズで割とちょうどいいかな!







少しでも長く着れるようにって
洋服は全部70を買ってるけど
結局着れないのかなアセアセ?







今年はまだ早いと思うけど
帽子も買っちゃったラブラブ
























肌着に帽子って
ちょっとおかしなことになってるけど…(笑)





うさちゃんのお耳がついてるやつが欲しくてキョロキョロ






色んなところ探して結局西松屋で600円しない
セール品が私のツボにビンゴだったニヤリ






ミキハウスのリバーシブルの帽子も可愛かったけどおみみついてないのが残念だったなショボーン







西松屋も色んな店舗まわったけど
店舗によって置いてる帽子が違ってあせる




かわいいな〜って一番最初に見てたやつを
時間が経ってから結局買うっていうねニヤニヤ








冬になったらまたお洋服色々欲しくなるのかな笑い泣き